2006/06/26 (Mon) Last modified: 2006/06/26 15:35

昨晩から頭痛がひどい。これはとうとう覚醒してしまうかも分からんね。
[雑記] 院死まで2ヶ月切りました。
スマスマやら裏やら教育実習やらやってたらいつの間にかこんなことに。
就活してないゆえ落ちたらニートまっしぐら。落ちれん。でも勉強もしたくない。
悩んだ時はとりあえずオナニーだっ!
[Anime] 今期毎週楽しみに観てるアニメ。
シムーン、うたわれ、ひぐらし、ハルヒ
後は、気が向いたらちょくちょく視聴。

シムーンのよさがなかなかみんなに理解してもらえません。もっと布教頑張ります。
うたわれは、ゲームやってない人には超展開すぎて訳がわからんらしい。原作プレイヤーとしてはこのぐらいの方が面白い。オボロのヤムチャ化カワイソス。
ひぐらしは、キュンてなる。
ハルヒは、毎回何か仕込んであってワクワクだけどノリが疲れる。

先日初めて MUSASHI を観た。噂に違わぬひどさですねこれは。
[Movie] 最近観たデモムービーの感想。
5,6月の作品をランダムに30本ほど落として観た。そのうち気に入ったもの。

@ 『逸脱愛〜オレニヤラセロ〜』 デモムービー (sukaradog) / KIZAWA Studio

腰使い、セリフ全てにおいてかっこよすぎです。
「裏の事情、事件の真相、そういうのはおれには関係ない。おれはただち○こが勃つから自慰するだけだ。だっておれはケダモノだから。」

@ 『H2O』 デモムービー (枕) / 白いスタねこ

うおー、田舎ー。
背景を立体的に動かすことへの執着に視線を奪われる。

@ 『ぶらばん!』 OPムービー (ゆずソフト) / ろど

出だしのオーケストラ、ピクピクした動きがかわええ。触角!触角!
橋の上を走る電車の遠景シーンも好き。
アニメいらん。

@ 『はぴねす!りらっくす』 デモムービー (うぃんどみる) / RMG

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくらの準にゃんの扱いが・・・。そんな頭の白いやつとかどうでもいいんだよっ。
ラストで投げキッスしてもらったので満足。

@ 『闇世ト星ノ冥土館』 プロモーションムービー (ティンクルベル)

怖いぃぃいいいー。
[M@D] optimismの今後。
昨日IRCにてメンバー+1で会議。
各人が抱えていた(であろうと思われる)おぼろげな目標が一所に集約された。
方向性としては「おっぱいおっぱい」で確定。これからの私たちの活躍にご期待ください。

2006/06/21 (Wed) Last modified: 2006/06/22 04:08

教育実習から帰ってきました。なかなか楽しかったです。
さっそくしこたま自慰行為に耽りました。どろり濃厚ピーチ味。何発でもいける。その楽しさを再認識しました。
[雑記] 教育実習。
母校で教育実習ってのはどうしても生徒に戻った気がしてしまってやりずらい。当時習ってた先生もよおけのこっとるし。

物理の授業を4回ほど。
先生の方は失敗してもその範囲を何クラスかで教えたりまた来年教えたりといくらでもリベンジのチャンスがあるが、目の前の生徒にとってはそこの授業ってのは人生一度きり。積み上げの学問だから一回でも分からない授業範囲があったりするとえらいことに。責任重大。手足ぶるぶる。
最初の頃は頭の中に叩き込んだ筋書きをそのまま出し切るのに精一杯で、生徒の様子を窺わず、ただひたすらに淡々と一人で授業を進めていた。学習すべき内容は伝わったかもしれないが、生徒も私も退屈な授業だった。
4回目の授業になってくると少なくとも私は自分の授業をエンジョイできるようになった。生徒との多少の一体感も感じた。

自分以上のものに自分を擬態するというのは非常にしんどい。中身はただの大学生なのに教師ぶらんならん。
「先生、おはようございまーす」って声かけられると、ピクッってなる。ピクッ。

せっかくの教育実習の機会なんだしもっと生徒たちにこっちから近づいてあげればよかった。
最終日、HRクラスの子から消しゴム2つと飴ちゃん1個をプレゼントされた。

学校の先生の仕事ってのは授業だけじゃなくて、教材研究、生徒指導、その他諸々の雑務も多い。
しっかりと準備してきてくれた授業中に寝るのは申し訳なかった。せめて講義の授業はこれから目覚まして真剣に受けよう。 → 月曜の1限、講義中意識飛ぶ。
そいえば2週間分の公欠届け出すの忘れてた。
[映画] 最近観た映画の感想。

* コンスタンティン

がっかりはするが退屈はしない作品。ガブたんの足コキ最高。
[Movie] 5月6月とデモムービーを一本も観てないことに気づいた。
うむ。

2006/06/12 (Mon) Last modified: 2006/06/12 16:54

一週間ほど前から母校の高校で教育実習中。
今週の土曜まで。その翌日の朝9時から公務員試験だから土曜の夜に大急ぎで下宿へ戻らないかんとか(ウケルww^∀^)
区分「物理」で受けるはずが、受験票見たら「行政」で申請出してたとか(チョーウケルww^∀^)

教育実習の話に戻ります。
来るべき瞬間に備えてオナ禁してるのですが、一向にフラグが立ちません。もう破裂寸前です。今ならボクの特濃一番搾りが飲めますよ。
始発の電車で学校行って22時頃に帰宅してすぐ寝るって生活をしてると、単純にPCに触れる機会がないってだけなんですが。デジタルコンテンツがないと抜けない電脳化社会の弊害児です。
無性にこそばゆい学園ものエロゲがやりたいです。

火曜に初授業。うんちぶりぶり頑張るぞ。

万が一ここを見てる人のところに私が実習生として現れてしまった場合は、「あの実習生こんなもん作ってんだぜ」と言って友達にまっどなファイル回すなどという残虐な行為は慎んでください。死活問題です。イヂメ反対。

以下、実習のために帰省する前に書いてあって結局UPしそこねた記事。
黒組ってえらい昔の話やね。6月入ってから何かおもろいイベントあったりしてないかなぁ。怖くて情報系サイト回れない。
[雑記] 5月中に得た教訓。
尿検査前日の自慰活動は控える。
[Game] ネコかわ感想。
OPムービーでまんまと釣られた。にゃーにゃーの破壊力絶大。
実際ゲームやった後に見返すと、HCGの使い方やギャグ絵の組み合わせによる場面創出のアイデアに唸らされる。

やってよかったと思えるゲームだった。自己犠牲で世界を救うタイプのお話に弱い。
通常パートで個々のキャラがそれなりに引き立って思い入れができ、トゥルーシナリオでストーリーが盛り上がる。
前半退屈だけど、キャラがみんな可愛いし、話も短いので乗り切れる。
後半(トゥルー)は多少ポカーン。通常パートで与えられてる舞台設定を「ここはそういうエロゲ的世界なんだ」と納得しきっているとひっくり返される。
やらないけど、2周目やったら彼女たちの幸せそうな笑顔みて鬱になりそう。

ネコミミ双子ょぅι゛ょのタッグは最強。精嚢がいくつあっても足りない。
フェイの声は・・・。ボイスありゲーで初めてボイスオフにしようかと思ったぐらい最初の印象はひどかったが、慣れると癖になる。
[夢寐] 黒組感想。
moomin激LABで、秋姫すももの憂鬱でNOT変態認定されたのが嬉しくて、大原FANで抜きました。
汚い空と潰れた猫と。のラストのにゃんこちゃん(´・ω・) カワイソス。イヂメ反対。